1in1out - オムニウッティをgetしました

ついに、ずっと欲しかったオムニウッティを手に入れました。

 

しかも、とってもお安く( ´ ▽ ` )

 

f:id:yamalist:20180801134558j:image

 

こちらは蓋つきのバケツ、オムニウッティのLLサイズです。

 

収納にも簡易スツールとしても使えて、使い方も無限大なのです。

 

対荷重は150キロなので、大きめの男性でも余裕で座ることができます。

 

 

うちでは、ゴミ箱として使おうと思ってます。

 

 

ゴミ箱の条件として外せなかったのが・・・

 

  • 蓋つき
  • 色は白
  • 一見ゴミ箱っぽく見えない

 

全てクリアしてます。

 

 

 

ちなみに、先代はこちら。

 

f:id:yamalist:20180801134606j:image

 

IKEAのモノです。

 

こちらも気に入ってはいたのですが、少々サイズが小さく、

だいぶ中が汚れてきていたので、そろそろ替え時かなと思っていました。

 

こちらは、THE・ゴミ箱な形ですが、ブリキっぽい感じもかわいくて

ナチュラルな白も好きでした。

 

今回オムニウッティが来たので、こちらは「ありがとう」します。

 

 

 

 

 

 

 

次にゴミ箱を買い替える時は、オムニウッティがいいなと思っていました。

 

先日、雑貨屋さんへ行ったときに、オムニウッティを発見して、

「やっぱりいい!」と思いました。

 

旦那もいいと言ったので、購入することに。

 

 

 

値段を見ると、2200円の30%OFFになっていました。

 

しかも、お店の会員登録で500円引きになるということで、

旦那に入ってもらい、1000円ちょっとで買うことができましたよ。

 

定番の商品がこんなに安く買えるとは、めっちゃラッキーでした。

 

 

 

IKEAのモノより少しサイズも大きいので、ゴミが溢れることも無くなりました。

 

色も真っ白できれいですし、バケツなので、汚れても丸洗いできるのもいいですね。

 

 

 

お部屋のインテリアの邪魔にもならず、いい感じに馴染んでくれたので、

買ってよかったです。

 

いつか、ホームパーティをすることがあれば、スツールとしても使用したいと思います。

 

いつの日か・・・。笑

 

 

こちらご参考に。(ブログ村テーマ)

服の断捨離 ・ 整理収納

シンプルライフ

シンプル・ミニマルライフのファッション

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

ランキングに参加しています。

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ