ニトリベビーがシンプルかわいくてお値段以上だった!

ニトリでベビー用品を取り扱っているのをご存知ですか?

 

 

私は知らなかったのですが、私の情報網である旦那からまた教えてもらいましたよ。笑

 

ネットで見たらかわいいものがたくさんあって、良心的なニトリ価格でした。

 

ということで、週末さっそく行ってきました。

 

 

 

購入したもの

 

f:id:yamalist:20180723160956j:image

 

購入したのはこちらです。

 

両面使える抱っこ紐用ブランケット 1380円(税別)  

両面使える抱っこ紐用ベルトカバー   555円(税別)

 

 

 

どちらも欲しいなと思っていたモノです。

 

赤ちゃん用品が売っているお店で買うと意外と高いので、ニトリ価格でお手頃に買えてよかったです。

 

 

ブランケットは、ハート柄の方はガーゼで

裏面はボーダーになっています。

 

抱っこ紐にもベビーカーにも取り付けられます。

 

今の時期は紫外線が強いので、日焼け対策にもいいですし、室内の冷房対策にも使えます。

 

ボーダーの方はニトリの接触冷感「Nクール」になっているので、暑さ対策にもいいですね。

 

 

ベルトカバーは、ハート柄の方はガーゼで

裏面はボーダーでパイル地になっています。

 

抱っこ紐で抱っこしてると、ベルト部分をよく舐めているので、カバーがあるといいですね。

 

汚れてもカバーを洗濯するだけでいいので便利です。

 

 

ママさんバイヤーのこだわり

 

ニトリベビーはママさんバイヤーの意見によって作られたようです。

 

 

リーズナブルでシンプルかつかわいいものをということで、お財布に優しい価格でグレーを共通色としているそうです。

 

確かに子どものものってカラフルなものが多いので、グレーをベースとしたシンプルな色合いだと部屋にも馴染んでいいですよね。

 

ニトリベビーでは、ベビーマットなどのおうちで使える用品もニトリ価格でありますよ。

 

 

ベビー用品って使う期間が限られているので、できればお手頃に揃えたいですよね。

 

ベビー用品は、ほとんどコットン100%ということで、赤ちゃんの肌に触れる、一番大事な素材の面でも安心です。

 

 

9月には新しく冬物も入るということで今から楽しみです。

 

ニトリベビーは、取り扱い店舗が限られているようですが、ネットからも買えるのでベビー用品をお探しの方は一度見てみてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

こちらも参考になります。(ブログ村テーマ)

ニトリで買って良かったもの

シンプルライフ

シンプル・ミニマルライフのファッション

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

☆ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

☆リアルに役立つ暮らしの”ノウハウ”がたくさん掲載されていますよ。