【日焼け止めハンドクリーム】手の甲の日焼け対策に☆

最近陽射しが強くなってきましたね。

 

これから夏に向けて紫外線がどんどん強くなっていきます。

 

私は季節的には夏が一番好きです。

 

日も長くて、太陽の位置が高くて、空の青がきれいで、なんか明るい雰囲気。

夏休みや旅行のイメージもあるからか、なんだかウキウキします。

 

でもでも

 

日焼けは大嫌いです。

 

肌の老化の一番の原因は、日焼けと言います。

シミやシワ、たるみの原因にもなり、アラサーにとっては大敵です。

 

今までの蓄積された、隠れていたシミが、少しずつ現れてきているように思います。

 

顔のパーツがどうこうよりも、美肌であるだけで、本当若く見えますよね。

 

若い頃はみんな肌がきれいなので、あまり差はありませんが、年齢を重ねれば重ねるほど、肌がきれいかどうかで、その人がきちんとした生活を送っているかとか、充実してそうか、幸せそうかとかまで変わって見えてくるような気がします。

 

ケアをしているかどうかでもだいぶ違ってくると思います。

「どうでもいいや」ってなってしまうと、どんどん適当になって、久しぶりに写真とか撮ると、「私ってこんな顔だったけ」ってびっくりしてしまうようなことに・・・

 

どんなに忙しくても、日焼け止めを塗ること、スキンケアをしっかりすることだけは欠かさないようにしたいものですね。

 

顔は割ときちんとケアしてる方も多いと思いますが、忘れやすいのがです。

 

手の甲って結構年齢の出る部分ですよね。

意外とシミもできやすかったり。

顔はきれいに手入れしてメイクもバッチリなのに、手のケアができてなくて、その差が残念なことになることも。

 

手って、結構人からも見られるパーツなんですよね。

手がきれいな人は清潔感があって素敵に見えます。 

 

女性はネイルをすると気分が上がったりするのは、自分でもよく目にする部分だからなんですよね。

 

 

私も手の甲の日焼けを防ぎたい!と思って、日焼け止めを塗るんですが、日焼け止めを塗るとなんか爪周りとか乾燥するような気が・・・

 

ハンドクリームも塗りたいけど、ハンドクリームに入っている油分で、油焼けしそうでなんか嫌だなと思ってたんです。

 

ドラッグストアをウロウロしているときに・・・

 

「あらっ」といいものを見つけちゃいましたよ。

 

f:id:yamalist:20180521164145j:image

 

日焼け止めハンドクリームです!

 

SPF30PA+++で、日常的な日焼けを防ぐ効果もバッチリ!

ハンドクリームなので、ちゃんと潤いもあります。

 

ビタミンC誘導体配合ということでブライトニング効果もあるようです。

ベタつきもほとんどありません。

 

合成香料もフリーなので、お肌にもやさしいです。

子どもに触れたりするときに香りや成分が気になるところですが、安心して使えそうです。 

 

これからおでかけの時には、手の甲の日焼け対策もしっかりして、今年の夏は白く潤った手を目指したいと思います( ´ ▽ ` )

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

↓ランキングに参加しています^ ^ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村